2009年11月

千葉市のミニバスケットボールチーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

11月23日(月・祝)に第63回千葉市交歓大会(通称秋大)が始まりました。

今日はその予選リーグ。対戦相手は、サンフワラーズ、高浜ベイスクエアの3チームリーグです。

結果は以下の通り。

まずは、予選通過です。来週の決勝トーナメントで最後まで勝ち抜いて

悲願のファイナルまでコマを進めよう!!!

ハイスピ~~ 

ファイ オッ!ファイ オッ! ファイ オッ!

集中していこう~!!!  一本~!!!

vs サンフラワーズ 11-47 ◎

vs 高浜ベイスクエア 11-54 ◎

拍手する
スポンサーサイト

11月21日(土)に松戸市八ヶ崎第2小にて練習試合を行いました。

対戦相手は、東部ミニバスさん、新松戸ドリーマーズさん、松戸MKスパークスさん、の4チーム。

東部さんとはサマーの時から何度も練習試合を試みましたがなかなか調整がつかず、

今回やっとのことでの初顔あわせとなりました。

結果は以下の通り。みんな、いい勉強になったね。

これまでの反省をいかして、23日からの秋大、頑張りましょう。

ジュニアさん、またお行儀が悪かったね!

この、こまったちゃんたち!!! 今度は連れて行かないよ!!!

東部さん、会場の手配などおせわになりました。怪我しちゃった子、お大事にです。

新松戸ドリーマーズさん、MKスパークスさん、ありがとうございました。

ちょっと距離がありますけど、今度は千葉のほうにいらして下さいね!!!

vs MKスパークス 20-48 ◎

vs 東部ミニバス 20-42 ◎

vs 新松戸ドリーマーズ 36-28 ×

vs MKスパークス(ジュニア) 6-14 ◎

vs 新松戸ドリーマーズ (5年生以下) 13-8 ◎

拍手する

11月7日(土) 真砂第4小にて練習試合を行いました。

対戦相手は、真砂フラッシュさん、あやめ台MBCさんの3チーム。

結果は以下の通り。

何か進歩しないね~。弱ったもんだ。

真砂フラッシュさん、会場を提供していただきましてありがとうございました。

あやめ台さん、またよろしくお願いします。

vs 真砂フラッシュ 35-43 ◎

vs あやめ台MBC 7-42 ◎

vs 真砂フラッシュ(5年生以下) 20-14 ×

vs あやめ台MBC (5年生以下) 16-21 ×

拍手する

11月3日(火・祝)にさつきが丘西小にて練習試合を行いました。

対戦相手は、MASAGO MBCさん、千葉レッドローズさん、中MBCさんです。

このところ、インフルエンザの影響でメンバーが揃わず、諸チームの方々にはご迷惑をお掛けいたしました。

今度はしっかり、フルメンバーでお願いします。

けど、5年生!!! 課題多し!!!

vs MASAGO(2Q) 20-11×

vs レッドローズ(2Q) 15-35 ◎

vs 中MBC(2Q) 39-5 × (何これ)

vs 中MBC(おかわり2Q) 27-6

拍手する
11月28日(土)と12月5日(土)
どなたか練習試合をお願いできないでしょうか???
体育館が押さえられないんです!!!!
どうしても、ボールをさわりたいんです!!!
どこへでも参りますので
ハイスピにどうか御慈悲を~

拍手する
またまた、よいお友達が増えました。
市川市の南行徳MBCさんです。
よろしくお願いします!!!
拍手する
11月1日萱田アリーナにて練習試合を行いました。
お相手は、ラビッツさん、南行徳MBCさんです。
とってもきれいなアリーナによんでいただきました。感動ですね!!!
だのに だのに!!!
我がハイスピはインフルエンザに負けてなんと8人しかメンバーがいないなんて!!!
ま、しょうがないっちゃ しょうがないですけど
せっかくよんでいただいたのに申し訳なくて…
結果は以下の通り。
もうボロボロでした。だってゲームになんないんだもん。
なんぼインフルだのケガだのいっても
5,6年はなんとか5人以上いるのに…
君たち もう一回やり直しだね!!!
今週練習してきたことが ひとつもできてないよ!!!
秋大の組合せも決まったわけだし、もう 残された時間はわずか!!!
毎回の練習をしっかり集中して 自分の役割を確認しなさい!!!
特に5年生!!! がんばりや!!!

会場を確保してくださったラビッツさん お世話になりました。
南行徳さん、ありがとうございました。
また、ご迷惑をかけっぱなしてすみませんでした。
こんな状態のチームを快く受け入れてくださいまして ありがとうございました。
両チームの方々 今度 しっかり揃った時に チャレンジさせて下さい!!!
よろしくお願いします。

VS ラビッツ 44-27 ●
VS ラビッツ 45-42 ●
VS 南行徳MBC    57-40 ●
VS 南行徳MBC(2Q) 19-2  ● ←なにこれ!!! 「2」って
拍手する
10月25日に菊間小にて練習試合を行いました。
お相手は、菊間フラワーズさん、京葉MBCさんです。
結果は以下の通り。
午前中おばちゃん見てなかったけど、ひどかったらしいね~
前日の反省点がわかってなかったのかな?
午後は何とか修正できたようですが…。

結局、コートで戦うのは君たち5人、10人なんだよ。
お互いに、直すべきことは直して、気持ちを一つにしよう!!!
そしてみんなで勝利をつかもうぜ!!!

会場の菊間フラワーズさん、おせわになりました。
京葉MBCさん、ありがとうございました。
また、ぜひ お相手して下さいね

VS 菊間フラワーズ 47-34 ●
VS 京葉MBC     29-62 ◎

VS 菊間フラワーズ(3Q) 45-29 ●
VS 京葉MBC(3Q)     39-29 ● 
拍手する
10月24日(土)に実籾小にて練習試合を行いました。
お相手は、実籾レイカーズさん、小栗原MBCさん、谷津MBCさんです。
結果は以下の通り。
うまく出来た子もいたけど、そうじゃない子もいたね~
『いいオフェンスは いいディフェンスから!!!』
もっとディフェンスを頑張らないと いい結果は残せませんよ!
ベストの子も もっと爆発しないと!!!
ミスしたほうが負けるのよ!!!
みんな 応援してくれる人にこたえて
もっともっと がんばろう!!!

あっ!ジュニアの子たちは プレイ以前に直さなきゃいけないところがあるね!!!
毎回毎回 同じこと注意されるようなら もう 連れて行ってあげないからね!!!
おばちゃん、怒っちゃうよ!!!

会場の実籾レイカーズさん、お世話になりました。
小栗原MBCさん、谷津MBCさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!!!

VS 小栗原MBC   28-39 ◎
VS 谷津MBC     14-46 ◎
VS 実籾レイカーズ 46-39 ●
拍手する

 | Copyright © さつきが丘ハイスピリッツ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。