FC2ブログ

2009年03月

千葉市のミニバスケットボールチーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
先日3月21日(土)に第3回さつきが丘ハイスピリッツの卒部式が行われました。
前半は1年生から6年生まで全員参加のレクゲームを行い、大きい子から小さい子まで、楽しくゲームをしました。また保護者とのゲームも行い、日頃運動不足の大人たちもケガのない程度に頑張りました。そして「やっぱり子どもたちにはかなわないね」と再確認しました。
後半は卒部生VS在部生のガチンコ試合です。みんなでする最後の試合、それぞれ真剣に戦いました。前半は卒部生が大きくリード。自分たちのペースに試合を運びました。後半、次世代を担う5年生も頑張りましたが、やはり卒部生のリバウンドの高さ、速攻には勝てず、終わってみれば38-24の卒部生の圧勝でした。卒部生は自分たちのバスケをして小学校最後のゲームを勝利で飾ることができました
そして最後は卒部生の送別式です。今年は5年生による呼びかけがあり、感極まった5年生が言葉をつまらせ会場に涙があふれました。卒部生からの言葉、監督からのラストパス、それぞれの思いが通じて、どれも感動をよびました。
こんなに素敵な卒部式をありがとうございました。準備をしてくださった5年生の保護者の方々感謝、感謝です。
第3回卒部式
卒部記念写真 みんなでスマイル
第3回卒部寄せ書き
在部生からの寄せ書き 5年生の保護者の力作です


拍手する
スポンサーサイト
こんにちは。私たちは千葉市のミニバスチームです。
2006年創設のひよこちゃんチームですが、子どもたちは頑張って練習に励んでいます。
たくさんのチームと交流をしたいのでよろしくお願いします。
拍手する

 | Copyright © さつきが丘ハイスピリッツ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。